親子ヨガ体験会開催致しました✨

先日は、親子ヨガ&ピラティスにお越しいただきありがとうございました!

親子で一緒に作るポーズや、マッサージでの触れ合いなど、

「普段お家ではできない関わりができた」とののご感想をいただき、とても嬉しく思います☺️

お子さまにとっては、初めての少し難しい動きもあったかと思いますが、皆様とても意欲的にチャレンジされ、

可愛い笑顔もたくさん見れて、

私自身も、とても楽しい時間を過ごさせていただきました!

アンケートでいただいた、ご意見やご要望をもとに、もっと皆様に楽しんでいただけるような内容にしていきたいます☺️

ご協力ありがとうございました!

これからは、

【毎月第1・3日曜日 17:10〜18:00】

で開催していきますので、今後ともよろしくお願い致します✨

次回は11/20(日)、12/4(日)、12/18(日)です!

皆様のご参加お待ちしております☺️🌿

親子ヨガのホームページ作成しました↓

こちらをクリック(ご予約はこちらから♪)